SSブログ

アニメ化決定! ジョジョ2部完結 3部の次回予告で空条承太郎が!【画像あり】 [アニメ]

スポンサードリンク




超人気の話題作である、
ジョジョの奇妙な冒険
2部が遂に完結しました!!


そしてやはり気になるのは次回予告もあった3部・・・。
3部とはどういう内容なのか!

ここで画像も交えて少し触れておきましょう!!!

まずこれが第二部のラストで出てきた
空条承太郎ですね。なぜか牢屋の中にいます。
かっこいいですねw

2013y04m06d_030756482.jpg

承太郎とは第三部である
スターダストクルセイダースの主人公で、
口癖が「やれやれだぜ」というように
少し冷たいような感じの主人公ですね。


しかしジョジョの血を受け継いでいるので、
やはり根っこの部分では固い正義感をもっているようです!


また、この3部からはおなじみ(?)の
スタンドが出てきます!!
第二部に引き続き高度な頭脳戦が
楽しめるような作品になっていることを期待したいですね。



また、このブログに辿り着いた方というのは、
2部のラストである26話を観た方が多いと思います。

正直、主人公であるジョジョが勝つとは分かっていても、
絶望的に追い詰められたジョジョの姿を見ると変な汗が出てきますねw


死亡フラグがビンビンだったスージーQとの約束も
最後にはきちんと回収されて良かったです。
そしてシュトロンハイムも最後まで良いキャラだった!

また、ジョジョの年齢が19歳だということに驚きましたねw
生きていると分かった時に少しだけ見せた、
リサリサ先生の老けたような顔と老ジョセフもみれたことですし!
1部よりも手に汗握る良い作品だったと思いますね。


では、ジョジョの次回作である3部にも
また期待をしていたいと思います!!
皆さんもジョジョを見て視聴率を一緒にあげていきましょう!!!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。