SSブログ

【ネタバレ&動画】映画 ホーンテッド・マンションを地上波で!水曜プレミア 出演者 あらすじ [映画]

スポンサードリンク






ディズニーランドの大人気アトラクションが
映画になって登場!


世界で一番有名なお化け屋敷を
ハリウッドの超一流スタッフが映画にしたらどうなる??



まずこのホーンテッドマンションという映画、
東京ディズニーランドのアトラクションをモチーフにして作られたとか。


じゃあどういうアトラクションなんだろう?





999人の幽霊たちが住んでいる館
グリフィンの像に見つめられながら重厚な門をくぐると、
そこにはレンガづくりのゴシック風洋館が。
ここに住んでいるのは、999人もの幽霊たちです。
彼らは、この館を訪れる人を1000人目の仲間にしようと待ち構えています。
目が光る肖像画、レクイエムを奏でる無人のピアノ、
そしていつの間にか、あなたの隣りに座るのは…!?

東京ディズニーランドより引用


うーん・・・。
なんだかイマイチぱっとしない感じの印象を受けましたw


まーでも、
アトラクションを基にして映画を作るという発想は面白いですよね。
キャストも中々豪華なようです。


出演者

エディ・マーフィ
テレンス・スタンプ
ナサニエル・パーカー
マーシャ・トマソン
ジェニファー・ティリー
ウォーレンス・ショーン
ディナ・ウォーターズ ほか

<声の出演>
山寺宏一
滝田裕介
宮里駿
山路和弘
鈴木ほのか
木の実ナナ
樋浦勉
滝沢ロコ
鈴木里彩
竹村淑子
石住昭彦
梅津秀行
雨蘭咲木子
小林さやか
川本克彦
石田圭祐
グッチ裕三


七色の声を持つ山ちゃんも出演してますね。
ほんとに山ちゃんは万能ですw


そしてこの映画のあらすじとしては、


ジム(エディ・マーフィー)は妻のサラ(マーシャ・トマソン)と不動産業を営んでいた。
日々、忙しく仕事に追われるジムはサラの願いを聞き入れ、
週末に湖に家族旅行に出かけることになった。
しかし、その直前、
エドワード・グレイシー邸の執事ラムズリー(テレンス・スタンプ)から家を売る相談を受ける。

Yahoo! Japna 映画より引用


ここから始まるようですね。
で、この家がいわくつきの豪邸だという感じ。


色々調べていると興味深い記事を発見。
【閲覧注意】ホーンテッドマンション〜亡霊出現トリック


その土地に携わった人が結構死んでるみたいなんですが、
元々その土地が呪われていたんでしょうか。
この記事を書いているのが4時を回っているので、
怖い読み物を読むと中々怖かったりしますw


ホーンテッドマンションは今日の21時から放送されるので、
興味のある方はお見逃し無く^^!




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。