SSブログ

壇蜜にそっくり!?今話題 小壇蜜(19) 素顔【画像あり】 [芸能人]

スポンサードリンク




現在、どの番組でも引っ張りだこであり、
時の人となった壇蜜さん。

その壇蜜さんにそっくり
19歳の小壇蜜さんがいるそうです!!!

その素顔を見てみたいと思いませんか?

こちらが通称:小壇蜜さんである、副島美咲さんです。

hZYZE.jpg

副島美咲
生年月日:1993年10月19日
身長:167cm
バスト:83cm
ウエスト:58cm
ヒップ:85cm
カップ:Cカップ

ちなみに、壇蜜さん
生年月日:1980年12月3日
身長:158cm
バスト:85cm
ウエスト:60cm
ヒップ:89cm
カップ:Eカップ

お、思った以上に似ています。
恐らく、彼女自身も壇蜜さんを意識していると思いますねー
そして意外と身長が高い!

ではこの副島美咲さんはどういうことをやられている方かと言うと、
職業はタレント、女優業をされているようですね。
4/10の21時からある「ST警視庁科学特捜班」で、
上原舞子役として出演されるようなので気になる方は要チェックですね!



また、「業界用語の基礎知識 壇蜜女学園」という番組で
壇蜜さんと副島さんは共演していたようですね。


まだまだ不景気の渦中にいる日本ですが、
壇蜜さんは精力的に様々なテレビ番組に出演しているようですね。
小蜜さんも今後、壇蜜さんに乗じて色々と共演する機会などが多くありそうです。
これからも是非お仕事を頑張っていただきたいですね!



最後に一言。
壇蜜さんと小蜜さん、「はぁはぁしてる?」
と、どっちから言われたいかといえば、
私は小蜜さんですね!断然!

やっぱり若い子の方が初々しくていいんではないんでしょうかw
あなたならどっちから「はぁはぁしてる?」と言われたいですか?


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。