SSブログ

【速報&動画】4月7日から "有吉反省会" が新スタート! その注目のキャストと番組内容! [テレビ]

スポンサードリンク




4月6日にあった特番の
「有吉反省会」ですが、
かなり大きな反響があったようですね!


二日続けての有吉反省会となりますが、
面白そうな内容となっていますね!

キャストと番組内容はコチラになっています。

4月7日の出演者

MC
有吉弘行

反省見届け人
友近
博多大吉
齋藤孝

反省人
友利新
水沢アリー
竹原慎二

ゲスト
テリー伊藤
武田双雲
岩崎夏海
熊切あさ美
おさる
今井華
井上玲菜
やしろ優


4月7日の番組内容

▼有吉に「君」づけ・・・大型すぎる新人・水沢アリー登場
▼痩せさせたいの?太らせたいの?
 竹原慎二の謎の商品プロデュースの実態・・・有吉「結局、金ですね」
▼美しすぎる医者・友利新の恐ろしすぎるプライベート



4月6日の有吉反省会は観ましたか!?
私は見ることが出来なかったので非常に後悔しています・・・。

4月6日の内容としては以下のものです。

▼崖っぷちアイドルのフリをしていたが歌舞伎俳優Kと熱愛中、人生の安全地帯にいた熊切あさ美
▼自由すぎる書道家・武田双雲
▼ワイルドではなく堅実派・スギちゃん
▼ツバを飛ばしすぎるテリー伊藤の衝撃映像
▼嘘つきカリスマモデル今井華
▼改名しすぎる「おさる」に有吉「どうでもいい」
▼芦田愛菜のモノマネがヒドいやしろ優・・・今宵も、強烈な反省人11組をお招きします。


この中で特に気になるのは
▼ワイルドではなく堅実派・スギちゃん
▼芦田愛菜のモノマネがヒドいやしろ優・・・今宵も、強烈な反省人11組をお招きします。


この二つでしょうかね!

スギちゃんは最近テレビでひっぱりだことなっていて、
観ない日は無い!
というぐらいの芸人にまで登ってきましたね!


スギちゃんの内容が気になっているのには
少し理由があって、
スギちゃん 去年稼いだ金は3億7000万円 浅草に一発屋豪邸なんと2億円
こういう記事を前に読んでいたので
堅実派と見たときに「えっ?」と思いましたね。
気になるのでやっぱり観たかったですねぇ・・・。



そしてやしろ優さんの芸も非常に気になりますw

やしろ優さんと言えば倖田來未さんのものまねで
人気を博していますね。

正直、体系に関しては1mmも似ていませんが、
言葉や仕草などがほんとに似ていますね!!
こちらを観てみて下さい。



このようにものまねが上手い方が
芦田愛菜ちゃんのものまねをするというのは
非常に気になります!!

なので一応探しましたが見つかりませんね・・・。
残念極まりないですね。。。



もしやしろ優さんのものまねやスギちゃんのトークの内容などが
載っているサイトなどを教えてもらえると飛んで喜びます!!

とりあえず、今日の有吉反省会も楽しみにしています!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。