SSブログ

【訃報】 三國連太郎 伝説 前貼り 石田えり [芸能人]

スポンサードリンク






釣りバカ日誌のスーさん役で知られる
三國連太郎さんが急性心不全でお亡くなりになられたようです。


90歳でした。
ご冥福をお祈りします。



G20130415005616410_view.jpg


三國連太郎さんの代表作としては、
「釣りバカ日誌」「飢餓海峡」などが挙げられますね。


釣りバカ日誌などはよく観ていたので、
三國さんの演じるスーさんがもう観れなくなると思うと
少し寂しいような気もしますね。


これは知らなかったのですが、
息子は佐藤浩市さんのようですね。
まさかスーさんの息子がこんなにかっこいいとは・・・。


また、「三國連太郎の前貼り伝説」というものがあるみたいですね。


前貼りとは?

女優などの局部にラブシーンなどの時に、
映像に写ったりしないように貼るものを前貼りというみたいですね。

素材は一般にガーゼや布地などを
適切な大きさに切ったものと粘着テープを組み合わせて使用されます。



前貼り 画像」と検索すると色々と出てきます。


で、数々の伝説があるみたいなのですが、
その中でも前貼り伝説というのが有名なようです。


かつて、
新人女優とのベッドシーンでは前貼りを無理やり取らせたり
撮影中に強引に本番に及んだということは結構してたみたいです。


その他にも、
「釣りバカ日誌」のみち子さん役として
最初は石田えりさんが演じていましたが、
途中から浅田美代子さんに代わってます。


images.jpg


この理由としては、
監督と演技に対するズレがあっただとか
ヘアーヌード写真集を出した為降板させられたと言う説などがありますね。


でも実は、
三國連太郎さんが「愛人になれ!」
としつこく迫っていたりして・・・。
などなど、色んな伝説を残してこの世を去って逝かれました。
ご冥福を祈りましょう。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。