SSブログ

【衝撃】4月27日の爆笑レッドカーペットから高橋克実が居なくなる!? [テレビ]

スポンサードリンク




.


4月27日の21時から
爆笑レッドカーペットがあるようですが、
何か重要な発表をするようです。


その発表とは何か!?


.


最旬の人気者からテレビ初登場まで
史上最大53組登場!


出演者は以下のようになっています。


MC
今田耕司会

レッドカーペット会員
・内藤剛志
・川口春奈
・潮田玲子
・勝俣州和
・山本美月
・竜星涼
・Ami(E-girls)

出演者
・アナログタロウ
・アンバランス
・囲碁将棋
・ウエストランド
・エルシャラカーニ
・エレファントジョン
・オジンオズボーン
・おたこぷー
・オテンキ
・おねだり豊
・キャベツ確認中
・キングオブコメディ
・キンタロー。
・小島よしお
・こりゃめでてーな
・三拍子
・ジグザグジギー
・ジャルジャル
・じゅんいちダビッドソン
・庄司智春
・新宿カウボーイ
・すっぽん大学
・スピードワゴン井戸田
・ZEN
・田上よしえ
・チョコレートプラネット
・つぶやきシロー
・ですよ。
・デニス
・流れ星
・ニッチェ
・日本エレキテル連合
・NON STYLE
・ハイキングウォーキング
・Hi-Hi
・パーティ内山
・ハマカーン
・はまぐちコントサークル
・ハブ
・ハロー植田
・パンクブーブー
・ヒューマン中村
・FUJIWARA原西
・なすなかにし
・ゆってぃ
・ルシファー吉岡
ほか『爆笑レッドカーペット トライアル』より選ばれた数組


この中で
自分のお気に入りの芸人は居ましたでしょうか!?
ちなみに私の好きな芸人は「ラバーガール」です。
出てないですねw


お気に入りの芸人は出ていませんが、
お気に入りの動画がYouTubeにあがっています。
これです!





過去最多の53組ということで、
一人あたりの芸をする時間が短そうですw


なので新しい企画として
「スーパーショートカーペット」なるものが始まるようですね。


そして一番気になるのがタイトルの
今夜衝撃の重大発表!爆笑レッドカーペット高橋番組やめたってよ


MCは今田と高橋の二人でいつもやっていますが、
今回のMCを見てみると確かに高橋が居ませんね。
MC交代ということなのでしょうか?
詳しいことは今日の爆笑レッドカーペットを観て確認しましょう!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。