SSブログ

【ネタバレ&速報】櫻井翔 家族ゲーム 3話 評価され始めている!? [ドラマ]

スポンサードリンク




.

5月1日の22時から
家族ゲームの3話が放送されますね!


櫻井翔が出演しているということで、
観ている人も多いのではないのでしょうか!


そんな家族ゲームの
3話目のあらすじをまとめてみたのでどうぞ。


.


家族ゲーム 3話目のあらすじ


夜の山道で車を運転する吉本荒野(櫻井翔)。
助手席に座る沼田慎一(神木隆之介)は不安が募る。
吉本と名乗るこの家庭教師は、
東大の卒業アルバムに写っていた人物とは別人だった。


吉本は慎一に「自分のストーリーの一部を教えよう…」と告げ、
とある病院へと車を走らせていた。


訪ねた病室には“吉本荒野"という患者のプレートがあった。
吉本は、生命維持装置につながれたこの患者こそが本当の“吉本荒野"であり、
自分の弟なのだと、その隠された事実を語って聞かせる。


にわかには信じがたい慎一だったが、嘘とも思えない。
最後に「あなたの本当の名前は?」と聞く。
吉本は「…雄大だ」と答えた。


慎一はこの話を弟の茂之(浦上晟周)にだけ伝えた。
そんな子供たちをよそに父・一茂(板尾創路)はご機嫌そのもの。


浅海舞香(忽那汐里)との出来事を思い出しているのだ。
母・佳代子(鈴木保奈美)は、そんな一茂にイライラを募らす。 


一方登校した茂之は、
吉本からの「遺書」の脅しが効いて一変したクラスの雰囲気に驚く。
吉本は、いっそクラスメイトを招いて茂之の誕生日会をやろうと言い出す。
戸惑う茂之だったが、吉本の命令は絶対だ。


次の日の夜、舞香が一茂の忘れ物を届けに沼田家にやって来た。
一茂は慌てて帰そうとするが、吉本が勝手に家に上げてしまい、
夕食を共にすることに。


しかも吉本は舞香を誕生日会に誘う。
吉本はいったい何を企んでいるのか?




2話では櫻井翔のおかげ(?)で
弟の茂之(浦上晟周)が学校に行くようになり、
いじめに対しても強気になったりしました。


しかし良いことばかりではなく、
お父さんが会社の後輩と浮気。
浮気の証拠を掴んだお母さんは声を殺して泣いた・・・。


というところで2話が終わりましたね。


櫻井翔のやっている役はどこを目標としているのか、
考えが全く読めないですね。


それ故に続きがもの凄く気になる作品です。
1話目よりも2話目の方が視聴率が高いようですし、
その分3話目に期待が高まりますね!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。