SSブログ

【あらすじ】13 春の特別編 5月11日 世にも奇妙な物語 小栗旬が初出演! [テレビ]

スポンサードリンク




.


5月11日の21時からは
2013年春の特別編の
世にも奇妙な物語が放送されるようです!!


今回は、全主演キャストが『世にも奇妙な物語』初出演ということで、
新鮮なテイストで視聴者の皆さんをくぎ付けにすること間違いなしですね。


小栗旬佐々木希など豪華なゲストが出演している、
今回の世にも奇妙な物語のあらすじをまとめてみました。

.

『AIRドクター』 主演:小栗旬

桐原亨(小栗旬)がハワイ行きの飛行機に乗っていると、
客室乗務員が「お客さまの中にお医者さまはいらっしゃいませんか?」
と客席に呼びかけた。


乗客の一人が胸を押さえて苦しんでいたのだ。
桐原は、すっと立ち上がり「私、医者ですが…」と乗務員に伝える。


苦しむ乗客を触診し、
軽い不整脈と判断した桐原はその乗客を落ち着かせることに成功
人々の歓声をあびる。


しかし、彼は本物の医者ではなかった
そんな中、再び先ほど診察した乗客が苦しみだし、
緊急手術をすることに。ところが居合わせた乗客たちも偽者ばかりで…。

130423-i068_01.jpg


小栗旬が主演ということで、
それだけで気になりますねー


今回の舞台としては飛行機の中っぽいのですが、
海外行きでは「この中に医師はいませんか?」とか
ドラマみたいな事が頻繁にあるみたいですねー。


社会を風刺している物語となっているようなので、
気になる一話ですね!


『不死身の夫』 主演:檀れい

結婚10年目を迎えた副島三恵(檀れい)は
夫・圭介(尾美としのり)との結婚生活に嫌気がさしていた。
ある晩、強盗の仕業に偽装工作しスパナで殴って夫を殺害


その後、主婦仲間たちとの食事中に夫からの電話を受けたように
見せかけた三恵は「アリバイも完璧だ」と自信満々で帰宅する。


しかし、帰宅した三恵がリビングに入るとあるはずの圭介の死体が消えていた
戸惑う三恵が振り返ると、圭介が何くわぬ顔で立っている。
三恵に殺されかけた記憶はないらしい。


「あんなに殴ったのに死なないなんて、しぶとい男」
三恵は再び圭介の殺害を実行するのだが、
何度殺しても生き返ってくる夫に次第に恐怖を覚えて…

130423-i068_02.jpg


主演は檀れいさんみたいですね。
知らないです・・・。


何度殺しても蘇ってくる夫。
怖いですねw
これぞ奇妙な物語って感じですねー
オチはどうなるんでしょうか!
気になります。


『石油が出た』 主演:丸山隆平(関ジャニ∞)

世界的な石油産出量激減による影響で物価は軒並み高騰、
国内失業率は戦後最悪となり、日本は超大不況時代を迎えていた。


そんなある日、湯元義弘(丸山隆平)は、
職探しで訪れていたハローワークからの帰り道で尿意を催す。
トイレに駆け込むが、運悪く“使用禁止”


慌てて近くの茂みの中へ駆け込み、
もののついでにホームレスが残していったと思われるたき火に放尿する。
すると、たき火は消えるどころかいっそう激しく燃え上がってしまった


自分の尿に異変を感じた湯元は、病院で検査をする。
検査結果を見た医者は、動揺しながらも湯元に伝えた。
「これは…石油…ですね。」


驚がくする湯元。
通報され、有無を言わさず国の研究所の職員を名乗る男たちに連行される。
そこを何とか逃げ出し、
湯元がボロボロになりながらたどりついた先はとある山間の村だった…。

images.jpg


なんと、おしっこで石油が出るという
摩訶不思議な現象がww


研究施設に連行されるっぽいですが、
それだけ特異な体質なら
そりゃそうなりますよねw


もし自分のおしっこが石油だったら、
水を飲みまくって石油王になりたいですねー!
皆さんならどうしますか?


これらの話以外にも、
『階段の花子』というチュートリアル徳井主演の話と
『呪web』という佐々木希主演の話があるみたいです。


最近の奇妙な物語は、
なんだかイマイチぱっとしないなー
ってのが正直な感想でしたね。


でも今回の話は割と期待できるんじゃないんでしょうか!
まだ1週間先ですが、結構楽しみです!
ちなみに、私のオススメの話はこれですね





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。