SSブログ

【速報&画像】4月7日は戦闘中 優勝者は!? 次回の放送日と出演者 双龍の中の人 [テレビ]

スポンサードリンク




4月7日の7時から
戦闘中が放送されましたね。


今回は2週連続3時間スペシャルの
前半戦です。


4月14日の7時からは
逃走中2013~新浦島太郎物語・玉手箱と乙姫の罠~


4月7日の戦闘中を、
リアルタイムで見れなかった人のために
どういう内容だったのかを書いてみました。


まずは出演者を書きますね。


出演者
井岡一翔
梅田彩佳(AKB48)
角田信朗
春日俊彰(オードリー)
狩野英孝
菊地亜美(アイドリング!!!)
木下隆行(TKO)
児嶋一哉(アンジャッシュ)
斉藤慎二(ジャングルポケット)
しずちゃん(南海キャンディーズ)
篠崎愛(AeLL.)
高橋みゆき
中尾明慶
中村アン
菜々緒
ボブ・サップ
槙原寛己
吉沢亮
吉村崇(平成ノブシコブシ)  (50音順)


4月7日の戦闘中 内容


残り時間100分付近から見始めました。


残り時間100分ごろ
狩野英孝がボブサップにバトルを仕掛けたが、
1投目はお互いにバトルボールを外す。


しかし、
狩野の2投目がボブサップに当たり
狩野の賞金金額は40万円となった。


残り時間80分ごろ


戦闘中などでは珍しい、
「チーム戦」が始まりました。


青と赤のチームに分かれ、


青チーム
・吉村崇(平成ノブシコブシ)
・槙原寛己
・角田信朗
・中村アン
・菜々緒
・井岡一翔
・梅田彩佳(AKB48)
・吉沢亮

赤チーム
・狩野英孝
・児嶋一哉(アンジャッシュ)
・しずちゃん(南海キャンディーズ)
・斉藤慎二(ジャングルポケット)
・高橋みゆき
・菊地亜美(アイドリング!!!)
・篠崎愛(AeLL.)


というメンツに。


青チームが8人で赤チームが7人


しかも、
忍の数も青チームの方が多く
圧倒的に青チームが優勢の状態に。


残り時間70分ごろ


青チームの槙原寛己が
赤チームにやられ、
両チーム共に7人に。


その後、
「敵チームの忍を停止せよ」
というミッションが発生。


青チームが
赤チームの陣地へと果敢に攻める。


そこで青チームの
吉沢、角田、吉村などが
次々と脱落
ここで青チームが4人、


赤チームが依然として7人。
当初は優勢だった
青チームが窮地に追い込まれてしまった。


残り時間50分ごろ


ここで青チームが
反撃を見せるのか!
と思いきや、


青チームからはまたしても
菜々緒、井岡一翔の二人が
脱落してしまう。


その代わりに赤チームの
斉藤慎二(ジャングルポケット)を倒したが、
ここで青チームが2人、赤チームが6人という
絶体絶命の立場に追いやられてしまった。


更にここで赤チームが畳み掛けてくる


「敵チームの忍を停止せよ」の
ミッションを成功させ、
青チームの忍が全滅。


そしてしずちゃんが追いかけ、
青チーム最後の
中村アンがやられてしまう。
これが世界で戦ったボクサーの強さなのか!w


勝ったのは赤チームなので
さきほど脱落した斉藤慎二(ジャングルポケット)が復活。


残り時間40分ごろ


青チームと赤チームとの決着がつき、
今度は赤チームの中での個人戦が始まる。


一方、全員が脱落した青チームの中で
敗者復活戦が行われ、
春日俊彰(オードリー)が見事クリアした。


そして、中村アンと木下隆行(TKO)
の二人を含めた、
以下の9人で賞金を争うこととなる。


・狩野英孝
・児嶋一哉(アンジャッシュ)
・しずちゃん(南海キャンディーズ)
・斉藤慎二(ジャングルポケット)
・高橋みゆき
・菊地亜美(アイドリング!!!)
・篠崎愛(AeLL.)
・木下隆行(TKO)
・中村アン


ここで賞金総額は425万円に。


残り時間30分ごろ


篠崎愛(AeLL.)が
しずちゃんに勝負を挑み、
を失うものの、
篠崎愛が勝利を掴む。


狩野英孝と木下隆行(TKO)がバッティングしたが、
狩野英孝がこけて木下隆行に逃げられる。


その後、


武器屋を探していた狩野英孝が
児嶋一哉(アンジャッシュ)と遭遇。


児島は忍をパートナーにしていたものの、
狩野英孝のバトルボールに当たり児島が脱落。


狩野英孝の所持金は80万円となる。


残り時間20分ごろ


狩野英孝の連戦は続く。
契約の腕輪というアイテムを購入し、


忍をパートナーにした狩野英孝の
後ろに忍び寄っていたのは
先程しずちゃんを倒した
篠崎愛(AeLL.)であった。


狩野英孝が忍を盾に使いながら
詰め寄るも篠崎愛(AeLL.)に倒された。


ここまでで残った人数は

・斉藤慎二(ジャングルポケット)
・高橋みゆき
・菊地亜美(アイドリング!!!)
・篠崎愛(AeLL.)
・木下隆行(TKO)
・中村アン


以上の6人となる。


残り時間15分ごろ


斉藤慎二(ジャングルポケット)と
高橋みゆきがバトル。


両者とも忍をパートナーとしており、
斉藤慎二が先制攻撃を忍に命じるも
バトルボールを外す。


その後、


斉藤慎二がバトルボールを投げるも
またしても外してしまい、
斉藤慎二はあっけなくやられてしまう。


残り時間10分ごろ


石碑の謎を解き、
木下隆行(TKO)が伝説のアイテムである
盾付きバトルシューターを手に入れた。


一方その頃、


ボールを3つと忍を所持している高橋みゆきと、
ボールを1つしか持っていない中村アンが遭遇。


成す術もなく中村アンが脱落してしまう。


そして女のバトルはまだ続き、
今度は菊地亜美と
連戦連敗で無敗を誇る
篠崎愛とが遭遇する。


圧倒的に不利な状況であった菊地亜美だが、
篠崎愛の投げたボールをキャッチし
逆に返り討ちにしてしまった。


残り時間3分ごろ


現在残っているのも遂に3人。

・高橋みゆき
・菊地亜美(アイドリング!!!)
・木下隆行(TKO)


生き残りをかけた最後の戦いとなるときに、
偶然にもこの3人が同時に遭遇してしまう。


まずは木下隆行(TKO)が動き、
伝説のアイテムで菊地亜美を倒す。


残り時間も1分になり、


高橋みゆきと木下隆行との睨み合いが続く。


そして睨み合いが解け、
木下隆行が伝説のアイテムで勝負を仕掛ける。


しかし、


鉄壁の防御を持っていた忍にボールを弾かれ、
木下隆行がやられてしまい遂に優勝者が決まった。



2013年4月7日の戦闘中で
優勝者となった高橋みゆきが
優勝賞金の135万円を受け取った。



今回もドラマ性のある戦闘中で、
楽しんで観戦していました!


もしこの記事が役に立ったのなら
コメントの一つでも頂ければすごく嬉しいです。


では、来週の逃走中である
逃走中2013~新浦島太郎物語・玉手箱と乙姫の罠~
もまた観戦しましょう!


最後まで見てくれた方に。
登場した双龍の中の人の画像です!


うーん、やっぱり逃走中や戦闘中に
携わっている人というのはかっこいいですねぇー

BHPsIyECMAEizwI (1).jpg


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。