SSブログ

【画像】女子大生はキスフレを募集中!? 若者の間でも流行のキスフレの作り方! [テレビ]

スポンサードリンク





少し前からですが、
「キスフレ」というワードが目に付くようになりました。


なんだそりゃ??
そういう方も多いと思います。


今回はそのキスフレの実情や
アンケートなどを調べてまとめてみました!




まずそもそも、
「キスフレ」とはなんぞや?


言葉通り(?)なのですが、
「キスをするフレンド」の略ですね。


そしてここに興味深いアンケート結果があります。


17cd3a5e.jpg

アンケートの対象年齢
2012年2月19日~2月21日/回答数 :619人(全員女性)
年代属性:
10代:6%
20代:65 %
30代:21 %
40代:7%
50代以上:1%


「セックスはしないがキスをする相手がいるか?」


そういうアンケートの結果、
なんと36%の女性が「Yes」という答えだと言うのだ。


しかも20代女性には65%の確率で「キスフレ」がいるようです。


ホントに20代の6割以上の人たちに
キスフレがいるのか??


そういう疑問が湧いてくるようなアンケート結果ですね・・・。
私にもにわかに信じられない。


また、「キスフレのことは好き?」の質問には、
64%の人がNO


「キスフレとは真剣な恋愛に発展する?」には、
75%の人がNOと回答


「彼氏とキスフレは別物?」という質問に対しては、
58%の人が別物という結果も出ている。


これらのことから、
キスフレは本気の恋とは違うことが明らかになったという。
なんともご都合主義な印象しか受けませんね。


また、「キスフレは浮気にはならないのか?」に関しては、
81%の人がNOと回答。


浮気と思いながらも
「キスフレ」とキスをしている女性が多いことが明らかになったとのこと。


「キスをするのは好きだからじゃないの!」
「だから別に浮気なんかじゃないんだよ!」


そういう風にしか聞こえない私の頭は固いのでしょうか。。。
そもそも男はキスで踏み留まれないと思います(断言


では、現在流行っているという「キスフレ」ですが、
どのように作るのでしょうか?


最初に思いつくとしたらやはりSNSですかね。


モバゲーやグリーなどは規制が多くあるので、
規制が緩いmixiなどが狙い目だと思います。


そう思ってmixiのコミュニティを検索してみると、
思ったとおりキスフレのコミュニティが存在していました。


しかし、コミュニティの数がたったの2つ・・・。
それに加えてどちらのコミュニティも参加者は一桁です。


この程度の規模じゃキスフレを作ることすら出来ないと思います。
そもそも、返信すら返ってこない可能性だってあるんじゃないんでしょうか?


そこでもう少し検索してみると、
キスフレ募集.comというサイトを見つけました。


結局、出会い系のサイトに繋がっているようですね。
もしそういうサイトがあれば教えて欲しいのですが、
私が検索した限りでは見つけることができませんでした。


しかしですよ、
もしキスフレンドを見つけるサイトがあったとします。


それに喜んで登録したとしても、
まずは簡単なメールなどから始まると思います。


ある程度、話題などが弾めばじゃあ直接会おうか!
と、いうような展開になると思います。


で、実際に会ってみてすぐにキスをすると思いますか?


まーなくもないかもしれませんが、
そんな事はほとんどないと思います。


じゃあ最初に何をするか?
それは会話だと思います。


「初めまして!」
そういう一言から始まるのが極自然に思えます。


しかし、
面と向かって話すのってメールで会話するのよりも
難しいですよね。


何故ならじっくりと言葉を選ぶ時間が、
会話となると生まれないからです。


じゃあ会話が苦手な人だったらどうなるのか。


その場ではキスをするかもしれません。
ですが、「その後もキスフレであり続ける」


そうなることはないと思います。
だって一緒にいてロクに話せない人と
あなたはまた会いたいと思いますか?


それは現実の世界でも何にでも共通して言えることだと思います。


「この人といると面白い!」
「また話したいな!」


そう思えるような人というのはトークに対して、
何かしらのテクニックを持っている人なんですね。


"話し上手は聞き上手"
なんて言いますが聞いてるだけじゃだめなんです。


もし「トーク力に自身がない」、「メールなら大丈夫だけど・・・。」
そういう方がいらっしゃれば是非、
「上手な話し方」がどういうものかということを学んでください。


先程も言ったとおり、
「話せる」ということは異性に対してだけでなく
日常生活にも十分に使えます。


一言も喋らない!
そんな日なんてのはほとんどないでしょうし。


じゃあどうやって上手なトークを学ぶのか?


ネット上には沢山のトークのノウハウなどがあります。
"話題のたちつてと"などもそのノウハウの一つですし。


ただ、ネット上で探せば見つかるというのは
無料で閲覧をすることができるということです。
つまり、お金が要らない・・・。


しかし考えてみれば、
話せるか話せないかということは
明らかに一生を左右することですね。


例えば、
就職活動で自己PRをするとき、新しい学校で友達を作るとき、
告白するとき・・・etc


思っていることが伝わればそれでいいのですが、
人間はそんなに便利な機能を持っていません。


喋らなければ自分の気持ちなんて相手に伝わりません。
むしろ熱い気持ちをもって喋ったとしても、
その100%が伝わるということもほとんどないと思います。


しかし、話せることということは先程言ったように、
様々な重要な場面で必要になってきます。


そこで「トーク力に自身がない」
という方は本屋さんにいって本を購入してみてください。


もしお金がない!という方ならば、
立ち読みができるような書店にいくとよいです。
ネット上に書いてあるのは嘘も実しやかに書かれてあります。


今の時代は情報をお金で買う時代です。


タダで読める情報で満足をしないでください。
また、お金を出して買った情報を、
手に入れただけで満足をしないでください。


まずは実行です。
幸運を祈っています。









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。