SSブログ

【速報&動画】ゆゆ式 5分アニメ ラジオ 注目の声優と1話の放送日! OPの動画あり [アニメ]

スポンサードリンク




4月9日の24:30から、
ゆゆ式というアニメが始まったようで、
かなり注目されているみたいですね!


ここでは声優さんやら1話の放送日、
あらすじなんかを伝えちゃいます!


ゆゆ式ってどんなアニメ??

この春、女子高生になった、ゆずこ、唯(ゆい)、緑(ゆかり)の3人組はいつも一緒の学園生活。 放課後は部員3人、パソコン2台とホワイトボード1台の『情報処理部』で、 てきとうに決めた単語をググってその結果でまたおしゃべり。 なんでもない日常はたまにイベントも発生するけど、やっぱり女の子がいちゃいちゃするだけ。 でもなぜか目が離せない新世代女子高生コミュニケーション。 ゆとりかわいい学園生活は、遊びと部活とところにより百合要素。 ノーイベント・グッドライフ!三人の"ゆゆ式(ルール)"  
公式サイトより引用


なるほどなるほど、
女の子が送る百合百合な学園アニメ・・・(ゆるゆりみたいな?
そういうことですね。


20100228031138.jpg


こういうことですかね?


51GYlhJe8bL._SX120_.jpg


それともこんな感じ?


60d39b03.jpg


うーん、なんかイイ感じの画像ですね!
では声優さんのキャストはどんな感じなのでしょうか。


野々原ゆずこ・・・CV:大久保瑠美
櫟井唯・・・・・・・・CV:津田美波
日向緑・・・・・・・・CV:種田梨沙
松本頼子・・・・・・CV:堀江由衣
相川千穂・・・・・・CV:芽野愛衣
岡野佳・・・・・・・・CV:潘めぐみ
長谷川ふみ・・・・CV:清水菜菜


キャラクターの名前がすごく読み辛いのは
気のせいでしょうか・・・w
厨二全開な印象を受けますね。


また、放送局によって時間帯が違い、
4月12日(金)の0時からはニコニコ動画で
配信予定っぽいですね。


もし見逃した方は
ニコニコ動画などでチェックしてみるとよいでしょう。


さっそくOPの動画があがっていますね!





明るくて可愛い声のきれいなハーモニーです。
そしてやっぱり、ちょっと地声の低い女の子もいるわけですねw


「ゆゆ式」コミックマーケット83公開PVという動画もありました。





わたしが住んでいる地域では放送されないので、
12日にニコニコ動画でにやにやしながら百合展開を見守ろうかと思います!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。