SSブログ

【画像】今この顔がスゴい 杉咲花(15) 演技 父親 本名 ドラマ [テレビ]

スポンサードリンク






4月11日の今この顔がスゴいで、
杉咲花さんという演技がものスゴいのでまとめてみました!


今この顔がスゴいは、
有吉・ガッキー・櫻井の3人が司会をしている番組です。


この番組をみていて一際目を引かれたのは、
「杉咲花さん」という女優さんです。
本名は「梶浦花(かじうらはな)」で、
父親は「木暮武彦」という方のようです。

Interview_dn17y7nIGBMRg7VsEPFL23z26M56LywK_3.png


かわいい!
非常にかわいいです。
しかも15歳w


この一見普通の可愛い女の子である杉咲花さん。
でも実はものスゴい演技力を持っているんです。


探してみると7話の丁度40分から怒りの演技がみれます。
夜行観覧車 7話


いやー・・・・・
圧巻ものですねほんとに。


1話の最初と7話の40分頃を比べてみると、
全然違いますね。


ホントに同一人物?
そう思わさせるような演技です。
正直、狂気の沙汰を感じますw


じゃあ私生活でもこんな風に怒るの?
って話になるわけです。


今この顔がスゴいでは、
杉咲さんのことを「スギちゃん」と呼んだり、
2Lのコーラを出してムチャぶりをしたり、
タランチュラみたいな人形を出してみたりと・・・。


色々と怒らさせるようなことをしてみたのですが、
結果としては笑顔がいっぱいの女の子で安心しましたw


ですが、夜行観覧車のドラマ撮影をしている時期なんかは
完全に役に入りきっているので、
家で腹が立つことなんかがあると、
ビンを投げたくなるとか危なっかしいことも言っていましたねw


まーそんなかわいくも危ない一面を持つ
杉咲花さん。
まだ15歳ということでもありますし、
今後の芝居にも期待して見守っていきたいですね!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。